ひざ下脱毛を受けた感想と結果

ひざ下の毛の処理は、本当に面倒でした。ひざ下の毛というのは、前だけでは無くて後ろ側も生えていて後ろ側の処理はあまりしていない人を良く見かけました。そうすると例えばストッキングなどを履いていると後ろの毛がストッキングにくっついて目立ちます。自己処理が面倒になったのと産後毛が濃くなったのを機にひざ下の脱毛を受けました。 現在は、4回目の脱毛をした後なのですが殆ど毛が目立たなくなってきました。というか、まばらに毛が生えている感じで生えない場所は全く生えてこないのであと2回くらい通えば大丈夫かなと思っている所です。 前日の夜にひざ下の毛を剃ってから行くように言われました。当日店へ行って足を確認されます。私の場合は、全面は綺麗に剃れていましたが後ろ側がまだ剃りの腰があったので、電動シェーバーで剃ってもらいました。 一番初めのひざ下脱毛は、毛が濃い場所だったので痛みが心配でしたが初めてという事でレベルを下げて施術してくれたので痛みは全くありませんでした。しばらく経つと毛が少しポロポロ抜けたので効果があるのかなと思って嬉しくなりました。 終了後は、冷たく冷やしたタオルでジェルをふき取ってくれてローションを付けて終了です。ひざ下だけだと20分位で終了するので隙間時間に行けるので助かります。シースリーの料金はhttp://eauclairefest.com/をご覧下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です